※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

コスメ メイク詳しい方お願いします。生まれつき目の下にクマがありま…

コスメ メイク詳しい方お願いします。

生まれつき目の下にクマがあります、おそらく目の下の皮膚が薄くて血管が浮き出ている感じです。

いつかどこかのデパコスで目が大きいので圧迫されてできるクマだと言われました。

これは青グマなんでしょうか?
年齢のせいか茶グマにも見えるし黒グマにも見えるし血管のせいで青いクマにも見えるし、何色のコンシーラーをしたらいいのかわかりません(T ^ T)
またおすすめのコンシーラー あったら教えてください!

イブサンローランとカバーマークは合いませんでした💦
ザセムはカバー力はそこそこあるのですが肌がかなり色白のためコンシーラー つけてる!って感じになって浮いてしまいます💦
今のところしっくりきてるのがNARSのクリーミーコンシーラー なのですが、、、。
それより良いのがあれば知りたいです💦
一時期流行った、キャンメイク の赤のクリームチークを乗せてからコンシーラー を使うというのもやってました😂
いろいろやりましたがこれが一番誤魔化せるかなと思ってるのですが、、、。


目がドアップなので閲覧注意です😂

コメント

おもち

ザセムのコンシーラーなかなかいいですよ😧

試されてなければぜひ!

  • ルル

    ルル

    ザセムは試しましたが浮いてしまって😂

    • 7月28日
ゆゆ

クマというか、眼窩脂肪にも見えます!

  • ルル

    ルル

    ごめんなさい読めないです😂初めて聞きました💦

    • 7月28日
優龍

先にオレンジのコントロールカラーかコンシーラー塗ると
クマはだいぶマシになりますよ。

少し、オレンジを仕込ませるのはどうでしょうか?

  • ルル

    ルル

    塗り方や塗る順番ありますよね💦ピンクよりオレンジの方がいいでしょうか?😂

    • 7月28日
  • 優龍

    優龍


    オレンジの方がくまは消えると聞きます。
    先に仕込ませてから
    お持ちのNARSのコンシーラーを塗るのも試して見たらどうでしょうか?

    それと
    全てのベースメイクが終わったら
    ハイライトをくまの下に入れて光で飛ばすとかしてみてください。

    • 7月28日
  • ルル

    ルル

    ありがとうございました!オレンジやってみます^ - ^

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

オレンジのコンシーラーを指で
トントン乗せて
そのあとお肌のお色と近いコンシーラーをその上にトントン重ねて

パウダーで押さえるといいですよ◎

  • ルル

    ルル

    やっぱオレンジなんですね😂オレンジ挑戦してみます^_^

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

青クマに見えます!

流行りものですが、コスメデコルテのコンシーラーは今まで使ったもので1番良かったです❗️万能です‼︎4色セットのパレットです。

まぶたの上にハイライトにも使います。無いかもしれませんが、顔のしみにも良いです🙆‍♀️

  • ルル

    ルル

    パレットタイプは使ったことないんですが、自分で色組み合わせるやつですかね?🤔コスメデコルテ見てみます^ - ^

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色組み合わせたりもできると思います。私はクマにはこの色、シミにはこの色と、色を変えて使っています♪

    少し前かな?いくつかの雑誌のベストコスメに選ばれたものですので、口コミとかも読んでみてもいいかもです♪

    • 7月29日
  • ルル

    ルル

    ありがとうございました^ ^

    • 7月29日