※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体が痛いけど動いていいと言われた。外出は涼しい日や夜がいいと。日中は掃除もできず、田舎で見飽きた感じ。

正期産になりました!
まだ頭が降りてないとのことですが、
もう骨盤は痛いわ腰は痛いわ足は痛いわ状態。

まだまだたくさん動いていいですからね
と言われたんですが、どんなことやりますか?

外の散歩は息切れする中の熱中症が心配なので
涼しい日、夜などがいいと言われました。

日中は何をして過ごしますか?
掃除とかやればいいんですが
なかなか動けず🤣🤣🤣

お店とか見るにしても
田舎なので見飽きた感があります(笑)

コメント

ママリ

私は1日30分の散歩以外、家でダラダラしてました笑
ちゃんと39wで陣痛きて出産しましたよ👍🏻
湘南エリアに住んでるママ友は医者に「江ノ島登ってきて(山登りみたいなもの)」と言われたそうです🤣