※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
子育て・グッズ

3歳の女の子にすくすくチェアのスリムタイプを検討中です。同商品を使用した方の意見や、大人の椅子に移行した年齢について教えてください。

すくすくチェアのスリムタイプを3歳になったばかりの女に購入検討してるのですが、もしかしてすぐ座れなくなるのではと悩んでます。
同商品お使いの方ご意見おきかせください。

また、同じものを使っていて今は大人の椅子に座っているという方いますか?何歳頃で移行しましたか?

コメント

上の子が0歳の頃に買って、2歳半頃まで使ってました。

それ以降は下の子用にしたので、上の子は大人と同じままダイニングチェアに高さ調節ができるクッションをつけてました。それも最近はつけないこともありますが、、、

でも、まだすくすくチェアでも座れますよ!

• kknm

kknm

コメントありがとうございます!

四歳のお子さんはまだ座れるのですね☺️余裕はありますか?
    スリムは10歳までとなってるけど実際どうなんだろうとずっと悩んでしまって。
    せっかく買うので小学校低学年くらいまでは使ってほしいのですがどうでしょうか?

• 7月27日