※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

コロナ禍そして臨月の私がいるのに会社の飲み会に参加してる旦那が無性…

コロナ禍そして臨月の私がいるのに会社の飲み会に参加してる旦那が無性に腹立つ😑😑

昔は会社の付き合いもあるし、たまには息抜きもとか思ってたけど絶対自分から集合かけてるしまだ帰って来ないし…😑😑ずっと我慢してたのはわかるけど、何故か今は寛大になれない私…

こっちは朝から2時間娘と外で遊んで、1週間分の買い物して、お昼ご飯食べさせてすぐ3歳半検診行ってその帰りに市役所で預かり保育の申請して、帰ってきたら17時で娘の晩御飯、お風呂、洗濯物、旦那のお弁当作りして…もうクタクタ

きっとテンション高めで帰ってくるから尚更腹立つ…

コメント

うちの旦那も飲みΧ大好きで、こんな時期でもベロベロになって帰ってくることがあります😱酒税200%くらいあげてほしいです💔

• n

n

きっと嫉妬?もあるかもしれませんが、テンション高めで帰って来られるとめちゃくちゃ腹立ちますよね。。。

あ、今ちょうど帰ってきました。私は二階で狸寝入りです

• 7月27日

退会ユーザー

いらってします。私はいちいち旦那に断りいれないと土日の美容院すらいけないのに、、なんなら3ヶ月くらい行ってなくて前髪伸び放題なのに😱💔
    知らんぷりよくやります🤣

• 7月27日
  • n

n

いや、ほんまその通りですよね

私もそうです。
    旦那はいつも自分中心で勝手に行動してます😑😑

• 7月27日
ママリ

ブチ切れます!笑
うちは8月に入ったら臨月になるので、8月から産まれるまで家でもお酒は禁止になってます。
何かあった時に直ぐに動けなきゃ家に旦那がいても意味が無いので、旦那も了承のうえ、我慢してくれています。笑

買い物も家事も、自分の食べる弁当くらいやってほしいところですね🥲

• n

n

素晴らしいご主人様ですね。
    うちは何故か臨月に入り今の時点で2回も飲み会入れてます🍺

何を考えてるんですかね…

腹立つ😑

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

あまり家で飲むこともないんですけど、この間家で飲んでた時に限って、私が出血して夜中病院行くことになり・・・
    出血のみだったので自分で運転しに行ったのですが、やはり、なにがあるかわからないので、飲むのは辞めようってなりました😭

• 7月27日
  • n

n

そうですよね。
    ほんとうちの旦那もそう思ってほしいものです😩

• 7月27日
ひよこちゃん

こういう奴らがいるから終息しないんだよなぁ〜って思ってしまいます。
性格悪いかもですが、それでもしコロナに罹っても自業自得やんってなります✋

普通にコロナ抜きでも臨月の妊婦さんに子供丸投げして飲み会とか半殺しもんですけどね。
何かあった時どうするつもりなんですかね。

とりあえず次の飲み会の日はチェーンかけて先に寝ちゃったらいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも今まさに喧嘩したところです。出産予定日の数日前だというのに、旦那が先輩に誘われたから飲みに行く、先輩がお祝いしてくれるから、と。は??祝われるべきは私だし、その先輩も祝い方間違えてるし。
せめてどこにいるのか連絡入れるのと早めに帰ってこいと言ったところ、めんどくせーな的な態度を取られたので、大声出してブチ切れました🤯
そうしたら、ご近所から警察に通報されるから大声出すなと。誰のせいでこんな怒ってるんだよという感じです。
こういう夫にはどんな制裁を下したら良いのでしょうね。。。