※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ
子育て・グッズ

100日祝いでスタジオアリスで写真撮影しましたが、後でスタジオマリオの優待券が見つかり、1万円以上お得なことに気づき、ショックを受けています。同じような失敗をしたことがある人いますか?

慰めて下さい😭

100日祝いでスタジオアリスで写真撮ってきました!
5万かかりましたが、思い出だしな...と思うようにして笑

家に帰ってからなんとなく、そういえばスタジオマリオの優待券あったよなぁ...と思い出し探すとアリスのまめこみの優待券でした😱
1万円以上お得になるみたいで、さっきからショックでショックで😂
ハーフバースデーで使おう!と思っても
ショックが多すぎます😖
メルカリで買えば100日祝いでもハーフバースデーでも使えたし...

5万からの1万引きは大きいぞ〜!!!!
自分を殴りたい笑

皆さんもこんな失敗したあります??

コメント

rere

ないです(˚ଳ˚)
使わない時は売ってました←

• まさ

まさ

羨ましい!
    メルカリで一瞬売ろうかなーと思ったんですけど意地でも使おうと思いました笑

• 7月27日
ふうちゃん

額は全然違いますがあります😅
市の2万円分買えば2万五千円分貰える商品券(市内のスーパーほぼ使える)を買ったのですが、何故かこの間片付けてる時に5000円分でてきました!😭😭
もう有効期限切れててガン萎えでした😭
ありますよね、そういう事(笑)

• まさ

まさ

期限切れもかなりショックですよね😭
    その分一体何に使えたんだろう...って考えちゃいますね笑

• 7月27日
梅ちゃん

わー!ショックですね!

アルバム買いましたか?ハーフバースデーでも使えるのでその時に使いましょう!