※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
妊娠・出産

お腹に空気が溜まり腹痛が続いています。妊娠前よりおならの量が増えたが、異常でしょうか?現在8週目です。アドバイスをお願いします。

無事に心拍の確認ができました(^^)‼︎夜になるとお腹に空気が溜まるようで、腹痛に襲われる日々が続いています。妊娠前に比べると5倍くらいのおならの量なのですが…おかしいのでしょうか?

現在8週です♬
アドバイスをお願いします!

コメント

ルイ

私もガスめっちゃ出てました!

それまで旦那の前でオナラなんかした事なかったのに、自分の意志と関係なく出るから、妊娠中だけは我慢してもらってました!笑

• ぽこまま

ぽこまま

私も旦那の前でしたことなかったのですが、腹痛の方が辛くて、流産も心配で…。でも私だけじゃないことがわかって、よかったです♬ありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私もそれくらい時 ガスが溜まってお腹がパンパンで痛かったです!おなら出したくても 出なくてしんどかったです(°_°)
ヨーグルト、さつまいも、バナナを食べたら解消しました︎☺︎

• ぽこまま

ぽこまま

そうなんです!
    出したくても中々出なくて…。
    もう落ち着きましたか?

ヨーグルト、サツマイモ、バナナ食べてみます\(^o^)/

• 9月20日