※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほま
ファッション・コスメ

来月はハロウィンですね。3歳の娘が、宇宙人に仮装したいと申していま…

カテ違いでしたらご勘弁ください。
来月はハロウィンですね。
3歳の娘が、宇宙人に仮装したいと申しています。
はて…宇宙人とはどんな衣装を着ていますかね?
イメージの湧く方がおりましたら、アドバイスよろしくお願いします。
ちなみに、頭にはニット帽を被るのですが、アルミホイルでキラキラにしたいとの要望で(これもまた不思議な感じですが…)そのようなスタイルで挑む予定です(⌒-⌒; )

コメント

deleted user

銀タイツのイメージです・・|ω`)💡

  • deleted user

    退会ユーザー


    *拾い画です*

    • 9月20日
  • まほま

    まほま

    すごいですね。リアル感を出しいて( ̄▽ ̄)
    参考にさせていただきます

    • 9月20日
なぎちゃんmama

女の子なら銀色にドレスにカチュウシャでミツバチの頭(?)みたいにしたら可愛いと思いました。

  • まほま

    まほま

    カチューシャ、かわいいですね!参考にさせていただきます!

    • 9月20日
  • なぎちゃんmama

    なぎちゃんmama

    画像があるとわかりやすいかと思いますがなかなかイメージのものがなくて…。分かりづらくて申し訳ないです。

    • 9月20日
  • まほま

    まほま

    とんでもないです!
    ありがとうございます

    • 9月20日
ママリ

楽天でこんな感じの載ってたので
参考までに♪

らぷんつぇる

ゆってぃの衣装みたいなギラギラ系でタコの足のようにゆらゆらしたスカート……
な感じかな?(笑)