※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもと公園での滞在時間について相談です。日陰が少なく暑い日もあるため、どれくらいで帰るべきか気になっています。

1歳半、みなさん公園何分ぐらい滞在しますか?日陰が大き公演ですが、それでも日差しがあるとこにも歩いていってしまうので暑いし、どれくらいで切り上げたほうがいいか気になります

コメント

ぴょこ

私は1時間以内でした!
途中で水分補給はさせてます。
あとは今の時期は公園ではなく水遊びできる場所に連れてってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!間違って下にコメントしてしまいました😱

• 7月27日
  • ぴょこ

ぴょこ

いい感じに日陰があると安心ですね🙆‍♀️
    ミニ噴水みたいなのだけだと安心です!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
わたしも1時間以内にしてるのですが、それももしかして長いのかな?30分とかかベストかな?とふと思ったので、コメント嬉しいです(*^^*)
広い公園で木がいい感じの間隔で植えられていて遊具はもちろん色んなところが日陰になっているいい公園を見つけて、最近そこばかりに行ってます(*^^*)なるほど!水遊びのできる場所ですか!✨🤔いいですね✨✨😍探してみます✨✨