※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

シリコンビブとベビービョルンの硬さ、他のブランドについて教えてください。

シリコンビブは柔らかいものベビービョルンのような硬いものどちらがいいのでしょうか。

また、ベビービョルンのような硬いものは他にブランドなどあるのでしょうか?
あのようなものはベビービョルン以外に見たことなくて💦

コメント

🧸。*°

柔らかく軽いもの派です!🌟
すごく可愛いのですが、硬いシリコン重くて可哀想になっちゃうので😭✨
あくまでうちの子の場合ですが、気になるみたいでご飯の食べ悪いです💦

はじめてのママリ🔰

どっちも用意しましたが、気に入らなかったようで秒で外されました 笑
食後着替えるつもりで普通の布スタイ使ってました。

Mk

ビョルン使ってます!
食べこぼしや汁物もしっかりキャッチしてくれていいです☺
でも離乳食初期ならそんなにこぼさないから柔らかいものでも全然大丈夫だと思います。

硬いものですが、バースデイやベビーザらスで他の見たような気もします🤔

☺︎

シリコンビブつけたら、それを噛んだり舐めたりで食事が進まなかったので普通のスタイつけてます😂自分で食べるようになるまでは親が気にしてれば、そこまで食べこぼさないですよ😊⭐️持ち運びをよくしそうなら柔らかい方が嵩張らないですね👏🏻

うちの子は、柔らかいものは掴んで遊んでしまうので固いもの派です

はじめてのママリ

その子によるみたいですね💦
ありがとうございます!