※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

西松屋で来年の夏服をお得に購入したい方へ。いつ頃がベストか悩んでいます。8月は遅いですか?今週中がいいでしょうか?地域によって差があるかもしれません。

西松屋で来年の夏服をお安くまとめて購入したいのですが、いつ頃行くのがベストでしょうか?

上、下、水着を購入したいです。

ガチガチの底値じゃなくていいのである程度サイズや柄が豊富なときに行きたいです!8月じゃ遅いですかね
今週中がいいのでしょうか?

地域によって差があるかもしれませんが、西松屋詳しいママさん教えてください😌🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに値下げされていてサイズによっては無いものも多いので早めに行った方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ありがとうございます!!今日行って参ります🚗!

• 7月27日
そうくんママ

昨日、西松屋行きました!
今なら、まだ夏服たくさんありましたよー。
ただ、水着はもう残りわずかでしたよ。
数枚しかないと思います。

はじめてのママリ🔰🔰

ありがとうございます!今日行きます🚗

• 7月27日
ままま⁎⁺˳✧༚

西松屋は全国統一の値段です!
ちょっと前からベビー服(〜95)中心に値下げ始まってますが、まだ定価のものもありますね🤔
男子か女子か、ベビーかキッズかによって在庫の減りが結構違う気がします💦

特に水着はシーズンで結構減ってるので、早めに買ってた方がいいかもです。

はじめてのママリ🔰🔰

全国統一なのですね、、!ありがとうございます!今日行きます!

• 7月27日