※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週6日のエコー写真で胎芽が見えず、成長を祈るばかりです。同じ経験の方いますか?

6w6dのエコー写真なんですが
まだ胎芽がはっきりと見えません。
この先急成長してくれるのを
祈るしかありません。
こういった方おられますか?

コメント

女の子ママ

わたしもはっきりは見えませんでしたよー! でもよくしゅうに行ったら見えてました☺️
なのできっと大丈夫ですよ🥺💞リラックスして過ごしてみましょ♩

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
できるだけリラックスして過ごします😣❗❗

私は胎芽では無いですが卵黄囊が一度も見えませんでした😣
みんな綺麗にリング状の卵黄囊が写ってて何で私だけって思いましたがその後成長し胎芽もよく分からないくらいモヤッとしてましたがいつの間にか人間の形になってました😳
お医者さんに問題があると言われなければ様子見で大丈夫みたいです!

miko

娘の時に6w0dも7w0dも
どう見ても胎芽は見えず空っぽの胎嚢でした😅
その後8w6dの検診で、どこに隠れてたん!?ってくらいに大きく成長した胎児と心拍確認でした👍🏻✨

娘はこの頃から「いないいないばあ!」が好きだったようです🤣💓

• 女の子ママ

女の子ママ

横からすみません🙇‍♂️つい
    いないいないばあ!してたお子様を考えるとかわいすぎて😍

不安かえしてー!!(笑)ですね🤣💞

• 7月27日
  • miko

miko

流産の可能性も〜と言われてたので、エコーした瞬間どーん!と現れて笑っちゃいました😂💓娘の思惑通りだったのかな😂

• 7月27日