※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の足が小さく、服のサイズに悩んでいます。同じような経験をされた方、どのように対処されましたか?

今日ファーストシューズを買いに行って1歳になる娘の足を測ってもらったら10.5cmしかありませんでした😂
身長も66cmしかなく曲線から大きく外れてるのでしょうがないんですが...
ミキハウスでも11.5cmしかないみたいで...同じように足が小さかった方どうしましたかぁ?

コメント

めめ

うちも小さいくて未だに12cm入ります😂 もうお子さん歩きますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    まだ伝い歩きと1人でたっちくらいです🤔

• 7月26日
  • めめ

めめ

それならもうちょっと待ってみてもいい気がしますが結局うちの子も大きくならなかったんで1番小さいサイズから試してみるしかないですもんね、、、笑
    ネットではありませんでしたか?

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月から歩いててその時のサイズが9センチだったのですが、ミキハウスに10.5センチの靴売ってましたよ!!
それファーストシューズにしました!
クマさんのやつなんですが店舗によって無いところもあるんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😅
    店員さんが11.5cmからしかないですって言ってたんですが、違う店舗にもいってみます😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

姪っ子が小さめなのに9ヶ月で歩いてましたがアティパス?買ってました!靴下と一体のやつです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね✨
    調べてみます😊

• 7月26日
(๑・̑◡・̑๑)

10.5なら11.5がちょうどいいと思います!
足のサイズより➕1センチが靴のサイズなので!

ちなみに下の子は足は11.5センチなので靴は12.5を買っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    じゃあ、サイズあるんですね(o´艸`)
    よかったです😊

• 7月26日
tatara

ベビーフィートの11.5cmを靴下履いて履かせたり12cmのニューバランスに中敷入れて履かせてましたよ☺️女の子だったら足のサイズそんなもんです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです✨
    小さすぎるかと心配でしたが、安心しました😊

• 7月26日
ぶらっくれでぃ

次女もそのくらいの足のサイズで
プラス1センチが目安なので
ニューバランスの11.5履いてますよ👶🏻

あーちゃん

ミキハウス取り扱い店じゃなくて直営店だと色々種類あります🙆‍♀️
プレシューズだと10.5センチから、ファーストシューズだと11からあると思います!

はじめてのママリ🔰

子どもの靴屋さんだとニューバランスやナイキなど11cmからありました🙆‍♀️