※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
ファッション・コスメ

30代の方!基礎化粧品何使ってますか?☺️おすすめあったら教えてください🙇…

30代の方!基礎化粧品何使ってますか?☺️
おすすめあったら教えてください🙇‍♀️✨
因みに乾燥性脂性肌で、肌荒れしやすいです💦

コメント

イチカワ

乾燥敏感肌です!
化粧水は高いものも使いましたが、無印良品の敏感肌高保湿が一番合ってます!
あとはオバジのC25美容液と、処方してもらってるヒルドイドです😊

• たた

たた

無印の化粧水気になってました!💡
    肌に合うようならコスパ良いし良いなぁ〜と☺️✨
    一度買ってみたいと思います!
    オバジは良く名前は聞いたことあるのですが、試したこと無かったです!薬局で見てみます☺️✨

• 7月26日
may

夜だと
美容液はクレアスのビタミンドロップ
メラノCCの化粧水
プレディアの乳液
シカクリーム使ってます😘
朝はまた違うの使ってます🤣
私も脂性肌で肌荒れしやすいです😭

• たた

たた

朝、晩で変えてて素晴らしいです!😍✨
    脂性肌本当厄介ですよね😭
    Tゾーンが直ぐにテカってきてしまってティッシュオフしまくってます😭😭笑
    そしてどれも初めて聞く化粧品です!✨
    ちょっとググってみます☺️❤️

• 7月26日
はじめ

私も同じ肌質です♩
上部だけじゃなく、深い層に働きかけるケアをしたいので幹細胞に着目してる化粧品を選んでます。 薬局で買えるものならアスタリフトの赤 デパコスならアルビオン
エステならリアムール、アコライム使ってます。 できればリアムール使いたいのですが、取り扱いエステサロンが遠くなかなか行けなくて今は近くで買えるものを使ってます。

• たた

たた

同じ肌質仲間😭なんだか心強いです✨!
    深い層に働きかけるというのが目から鱗でした!(´⊙ω⊙`)✨
    なるほど!今までそういった化粧品を使ったこと無かったです😭
    明日薬局行こうと思うので、アスタリフト見てみます!✨

• 7月26日
  • はじめ

はじめ

もう年齢も年齢なので、油分量もだんだん落ちてきます。脂が出るのはもしかすると水分や油分の不足で補おうとして過剰に出てくる可能性があります! 肌の基礎部分に栄養補給するとお肌もふっくらして今後のエイジングケアもできますし、乾燥も油分量も調節できるかもしれません!

• 7月26日