※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食事に気をつけていますか?32週で9kg増。暑くてアイスが食べたくなりますが、さっぱりしたものが食べたいです。

妊娠中ですが、皆さんどの位食事気をつけてますか?
今32週なのですが、体温も高いせいか暑くて暑くて😅毎日アイス1つは食べてしまいます。
体重は9kgプラスなので、気をつけないとと思っているのですが
どうしてもさっぱりしたアイスばかり食べたくなります。
これが冬だったら違ったのかな、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず好きな物食べちゃってます😂
家に体重計がないので、健診までいつも体重増加ヒヤヒヤしてますが😱
食べるの我慢するより運動するようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動されてるの本当尊敬します😭最初は産休入って暇でウォーキングしてたんですけど、もう外も出たくなくて 笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまの時期暑いから外出るの億劫になりますよね😂
    家の中でもエアコン付けてても汗だくなるのに💦
    私は車があったりなかったりなので、ないと必然と動かざるを得ない状況になるのである意味車ない方がいいかもと思ってます😂

• 7月26日
ママリ

食べすぎた次の日は控えるって調整して今で+4キロです☺️✨

私も娘の時は毎日チョコ一箱食べてたのでセーブ難しい気持ちわかります🥺
これが男のことだと何故か私の場合毎回体重管理できるんですよね😳性別も関係あるのかな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがですね!プラス4kg羨ましいです😭性別も関係あるのですか⁉️私はちなみに女の子なので、だから食欲増すのでしょうか🤰笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

女の子妊娠してる時は甘いもの食べたい=我慢できない!!食べる!!
    だったので動きまくってた代わりにめっちゃ食べてました😂

でも、体重重たかったらリスクも増えますが、1人目の時+6キロでの出産より2人目プラス13キロで出産の時の方が痛み方とかお産は全然マシでしたよ😆だから、太ってるのが悪い!!ってことでも無いんだな🤔とは思いました!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに検査とか引っかかってしまうと食事制限も必要ですけど、痛み方も変わるんですね‼︎✨
    あと2ヶ月なので、体重計と睨めっこしながら調整します🤣
    mamariさんも後もう少しですね✨お互い頑張りましょう☺️

• 7月26日
もんち

もう15キロ増えてます!
食事制限のストレスでおかしくなりそうだったので、38週だし、産まれるまでもう気にせず食べようかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的にそうなりますよね🤣分かります!
    周りにも、脂肪だけじゃなくて水分も増えるから浮腫んで重くなるよと言われ信じてます🙌笑
    ほどほどにストレス溜めないように食べます🤣

• 7月26日
  • もんち

もんち

脚が冗談抜きで本当に🐘で驚いてます!笑
    産んでからすんなり痩せますように😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

甘いの大好きすぎて食生活最悪ですw
食べたいの好きなだけ食べてたらめっちゃ太りましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故か甘いのが欲しくなりますよね🍰✨不思議と😅子供の栄養が自分でも心配になります 笑

• 7月26日