※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

セックスに関する悩みです。産後のセックスが痛くて辛いです。旦那のやり方に不満があり、改善方法を知りたいです。

セックスの悩みです。
旦那以外と経験がないので相談させて下さい。

産後旦那とのセックスをしたくないです。
濡れないし気持ちよくないです。
イかなくもなりました。
私自身、体も硬く、旦那も太って騎乗位ですら重く股が裂けそうです。

それでも夫婦だからと我慢してきました。
濡れないのでとても痛く、終わった後は少量の血が付くようになりました。
育児疲れで免疫力が低下し、ヘルペスも発症しました。
産院でゼリーを勧められてから痛みが軽減しました。

ところが本題です。
行為中に旦那のアレが肛門に一瞬入ってしまいました。
激痛すぎて悶絶、、
しばらくしてまた性行為を再開され犯されてる気分になりました。
ほんと嫌です、、。
過去にも行為中に抜けてお尻に刺さったりで
いつ抜けるか、刺さるか、恐怖しかないんです。
旦那はフィニッシュ前に速くなる、奥ではなく入り口でやりたいみたいです。

これって旦那は下手ってことですか?
改善方法ないですか?

もう本当痛いのが嫌すぎて辛いです。

コメント

a

はっきりで申し訳ないんですが、体の相性が合わないんだと思います🥲
痛くて辛いのは旦那さんは知ってるのでしょうか?

  • ミミ

    ミミ

    はっきりありがとうございます!!
    やっぱ合わないですよね😂
    でも旦那は過去と比べてもピッタリ合ってるって言ってくるんです。
    私の体が硬いだけだと。
    今まで我慢してましたが
    裂けるようになってからは痛いと言うようにしました。
    それからおもちゃを買って濡らそうとしたりしてますが
    全く気持ちよくないんです、、
    ひとりでオナニーの方がよっぽど気持ちいいです、、
    これからどうやって付き合っていけばいいのか辛いです。

    • 7月26日
  • a

    a

    それと、自分の気持ちだけ突っ走ってるんだと思います。
    だから合ってるって自分は言えるんだと思いますよ🥲
    私も旦那と合わず、はっきり「出産してからやりたい気持ちが一ミリもないからもう一生やりたくない、やるのは子作りの時だけ」とハッキリ言っちゃいました。
    そこから今回の妊娠のみだけであとはやらず、お互い一人でやってます。
    私は、セックス=愛 だとは思ってないし旦那もそれを理解してくれたので今はやらなくても前よりもとても仲良しです。
    旦那さんが理解してくれると良いですね🥲
    私も一時期それで鬱っぽくなって、離婚覚悟で旦那に言ってみました。

    • 7月26日
  • ミミ

    ミミ

    はっきり言わないと伝わらないこともありますよね、、
    ワンオペ育児疲れもあって
    性行為拒否=離婚の文字が浮かんでます😢
    はっきり伝えて仲良くなれたんですね
    勇気ある行動尊敬します😭
    耐えてるだけじゃダメですよね、、

    • 7月26日
チキン🍗

下手だと思います💦
スローセックスとか学べることはあるので、あとは旦那さんが覚えようとするかとかあるとは思いますが😱💦
最後の流れなんかも、奥さんが気持ちよくなるより自分のことしか考えてないのか?と思ってしまいます😭

  • ミミ

    ミミ

    コメントありがとうございます😂
    やっぱ下手ですよね、、
    私が濡れなくなってから
    私自身も何をされても不快でしかなく
    お互い早く終わらせよう的な感じだし
    ゼリーを買ってからは前戯もわずかで
    はけ口感が否めないです。

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは、avのような性行為しか知らないんじゃないですかね?

  • ミミ

    ミミ

    コメントありがとうございます😂
    確かに私が家にいないとavばっかみてますね🤔
    私自身他を知らないのでこれが普通なのかと我慢してました、、

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性用のav見てもらいましょう😊

    • 7月26日
  • ミミ

    ミミ

    女性用のavがあるんですね!!😳
    探してみます!

    • 7月26日
きき

下手だと思います、、。
さすがに抜けることはありますが、お尻まで暴走することはないです😵
相性もあるとは思いますが、長く付き合ってすればするほどお互いが合ってくると私は思ってます🤔
痛いことやするのが怖いと思ってるのは知ってるんですか?
二人で探り合いながらしてみるとか。

  • ミミ

    ミミ

    コメントありがとうございます😂
    痛いとは言えるようになったんですが
    怖いや辛いとはまだいえてません。
    私自身性欲もなく行為に関しても早く終わって欲しいしか思えなくなっていて
    旦那と向き合えるのかも不安です、、

    • 7月26日
  • きき

    きき

    お辛いですね。
    うちは相性は問題ないけどペースが合わず結構揉めます。
    私はしても週一ぐらいでよくて旦那はもっとしたい!と。
    疲れている事、してから旦那はすぐ寝るけど私は片付けなどまだやらないといけない事があるのがイライラする。
    子供寝かしつけた後はストレッチしたり一人の時間もほしい。と言ったら私が寝かしつけてる間におもちゃ片付けてくれるようになりました💦
    するかしないか分からないと段取りが取れなかったりもしたのでしない時は今日はゆっくり寝てね。と先に言ってくれたりとか。
    旦那さんの行為自体に不満があったり、それ以外にもストレス感じてると余計にしたくならないですよね?
    それを一つずつ解決していくべきかなと思いました😫

    • 7月26日
  • ミミ

    ミミ

    なるほど!
    確かに日々の不満を解決出来れば、愛情も湧くかもです!!
    ひとりで悩まず協力してもらわないと
    気持ちの良いセックスにはならないですよね🤔
    言わないと伝わらないですよね!

    • 7月26日
  • きき

    きき

    男と女ってそこが違うと思うんです💦
    男は不満があろうが、喧嘩して形上仲直りしてる感じでも全然ヤろうとしてきますし、普通に出来ちゃうし笑
    女って家事育児に対して日頃から旦那に不満があるとまず苛つき過ぎて気持ちも乗らないし全く濡れないです😂
    日頃の不満のチリツモ=性欲のバロメータみたいな笑
    Hは良くてもしてから家事まだ残ってると思うと嫌ですしね。
    そんな体力ねぇわ、Hより家事優先だわってなります。

    • 7月26日
  • ミミ

    ミミ

    そういうことですよね、、
    旦那とは一生分かり合えないかも知れませんが、
    次誘われたら伝えてみます😢

    • 7月26日