※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー
お仕事

求人にはPCが苦手ではない程度でOK。エクセル等の知識は不要。自身が全くできないわけではないが、得意でない。どの程度できたらいいと思いますか?

しょうもない質問ですみません。
気になっている求人にPCが苦手ではない、基本操作ができる、エクセル等の知識はいらない
とあるんですが、
私自身パソコンは全くできない訳ではないですがそこまで得意ではないので悩んでいます。
どの程度できたらいいと思いますか?

コメント

かびごん

基本操作なので入力やワードが出来たら大丈夫って感じじゃないですかね?🤔

• ゆいぴー

ゆいぴー

やはりワードは必要ですよね😥学生の頃にやっていましたがもう忘れてしまって💦
    返信ありがとうございます😌

• 7月26日
  • かびごん

かびごん

ワードと言ってもそんな難しくないし、Excel等の知識いらないなら難しい事もさせないと思うので大丈夫だと思いますよ🙂

• 7月26日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

ありがとうございます!
    応募してみます✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

エクセルの知識が要らないって、かなりレベル的には低いと思うので、得意じゃなくても応募していいと思います😊

• ゆいぴー

ゆいぴー

安心できるお言葉ありがとうございます😭
    応募してみます!!

• 7月26日