※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

16週の検診で性別がまだ分からず、エコー写真を見て男の子か女の子かの可能性を知りたいと相談中です。

今日4週間ぶりの検診でした❕
16週なので性別わかるかなーと思って
楽しみにしてたけどまだわからず🙄🙄
これが🐘なのか、へその緒なのかまだわからんね~
とのことでした。しっかり下からのアングルで
診てもらったのにわからないと言うことは
女の子の可能性が高いのでしょうか?
カーソルを持っていってこれが🐘なのかへその緒
なのかという診てもらったエコー写真と
下からのアングルっぽいのを動画をスクショしたのを
貼ります🙇‍♀️🙇‍♀️
このエコーではまだ分からないですか?
男の子、女の子どちらの可能性が高そうですか?
エコーの見方もよくわからずで
詳しい方意見を頂けたら嬉しいです🥺🥺✨

コメント

5fam

下からのアングルエコー

5fam

足の長さ測ってる時のエコー

5fam

もう1枚しつこくすみません💦よろしくお願いします🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

2枚目は男の子のように見えるし、3枚目は女の子のようにも見えるし、、、
微妙ですね😅💦

  • 5fam

    5fam

    微妙ですよね🤣😂でももし付いてるならこの頃にははっきり🐘見えてるもんなんでしょうかね~~~女の子の可能性高いのかな~~🥺ドキドキです!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは17週あたりには見えましたね。
    クレヨンしんちゃんの🐘みたいなのが。。🤣

    • 7月26日
  • 5fam

    5fam

    まだ男の子の可能性もありますか?🤣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思いますよ😌

    • 7月26日
  • 5fam

    5fam

    ありがとうございます🥺

    • 7月26日
deleted user

1枚目は🐘にしては短すぎるるかな?で
2枚目は男の子っぽく見えて
3枚目と4枚目は女の子っぽく見えました😳✨

  • 5fam

    5fam

    見えるとこによって違いますよね🤣
    でもこの角度ならもし男の子ならハッキリ見えてるのかな?女の子の可能性が高いのかな~とまた4週間後までが長いです🙄🙄

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3.4枚目の角度で見えないってなると
    女の子の可能性の方が高いのかもしれないですね😊
    それか恥ずかしがり屋さんで
    すごい上手に隠していたのかもしれませんね🤣💓

    • 7月26日
  • 5fam

    5fam

    ですよね🤣🤣身内も女の子しかいなくて今のとこ5人みんな女の子なので、男の子だったら初の男の子だったのですが(笑)女の子家系なのかもですね😂😂😂

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少なからず家系的なものも
    関係するのかもですね😆💦
    私自身が三姉妹で
    旦那は姉が3人の女だらけで
    我が子も上2人女の子でした🥺
    家族構成を知る友人達からは
    3人目妊娠中
    また女の子じゃない?とか
    女の子しか産まれ無さそうと何人もの子から言われましたもん😇😇笑

    • 7月26日
  • 5fam

    5fam

    やっぱり家系的なもの少しはありますよね🤣身内が集まってもジジババたちから女の子ぎりやな~~~笑
    と言われるので密かに男の子期待してるのかな?と思ってるので、私たち夫婦も期待しちゃって何度もエコー睨みつけてます(笑)🤣🤣
    これも見えてるのへその緒ですかね🤣😂似たような写真ばかりですが(笑)

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    周りは好き勝手言いますよね😇💔
    産み育てるのは私らなんだから
    黙っとれよと何度思ったか、、(笑)

    エコー睨みつけるの分かります🤣🤣
    私も3人目の時
    ナブとかすごい見まくりました😂

    ん〜際どいですね🤣‼︎
    🐘っぽく見える気もするけど
    見えてる部分が短いから
    臍の緒なのかな?って感じもするし🥺
    このドキドキのままの4週は長いですね😭💦

    • 7月26日
  • 5fam

    5fam

    ですよね🤣2人目産んだ後義理のお母さんに産み分けとか今頃できるんやろ?3人目せんのー?とか聞かれましたからね🤣めちゃくちゃ男の子期待してますよね(笑)


    そうなんですね~~🤣
    短いんでね😂😂
    伸びろ~伸びろ~笑
    ま、元気ならいいんでけどね🥺4週間耐えます!笑

    • 7月26日
  • 5fam

    5fam

    ナブやラムジーメソッドや中国式カレンダーとか全部男の子だったのでさらに期待してしまってました🤣🤣🤣

    • 7月26日
deleted user

え、義母さんに言われたんですか😱💦
デリカシーがなさ過ぎる、、
というか性別決めるのは
おたくの息子さんの種ですけど😇😇って感じですね💦

私2人目の時がそうでした🤣🤣
ナブと中国式カレンダーが男の子で
R先生にも男の子確定と言われた後の検診で
見覚えのある割れ目が見えて
次女には悪いけど
凹みまくりました😵‍💫💦

  • 5fam

    5fam

    その事です🤣
    なので、私ももちろん我が子の男の子見てみたい気持ちで男の子希望ですが、そのプレッシャー&喜んでもらいたいという気持ちでごちゃごちゃしてます😂

    えーそれはまさかでしたね😳😳R先生の確定ってほとんど100パーセントなのかと思ってました😳😳

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そりゃごちゃごちゃになっちゃいますね😭💦
    出来る事なら男の子が見たいって気持ちは
    こっちも同じじゃー🥺‼︎と
    声を大にして言えないから
    嫁は辛いです、、😇笑

    ほんとまさかで🙄
    しっかり返金してもらいました(笑)

    • 7月26日
  • 5fam

    5fam

    その事です!笑
    まだ向こう親には妊娠報告もしてなくて今日にでも性別わかったらお盆に会う時にはお腹だいぶ出てバレそうだから性別と同時に伝えようと思ってたのですが😇次の検診は4週間後なので、妊娠報告してからのその後の性別判断になりそうなので、その間に何か言われるのかと…ドキドキドキドキ…笑

    返金もして貰えるんですね😳

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね🤣
    3人目ともなるとさすがにお腹の大きさで隠しきれなさそうですもんね🥺💦
    好き勝手言いそうだけど
    ちくわ耳でスルーしちゃって良いですよ😇‼︎

    今は分からないですけど
    前は外れた場合は
    返金して貰えてましたよ👌🏻

    • 7月26日
  • 5fam

    5fam

    そうしまーす🤣🤣🤣笑

    そうなんですね😳😳
    でも返金はいいから当てて欲しいですね🤣

    • 7月26日