※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉弟ママ
子育て・グッズ

来年、1人目が新一年生になります。ランドセルラックを購入しようか検討中で、【A】と【B】のタイプでどちらが使いやすいか教えてください。ランドセルラックを使用経験のある方のコメントをお待ちしています。

来年、1人目が新一年生にあがります。

リビング学習になるだろうなので、ランドセルラックを購入しようか検討しているのですが、こちらの写真の【A】と【B】のタイプでしたらどちらが使いやすそうでしょうか??

すでにランドセルラックを使用してみえるご家庭の方がみえましたらコメント頂けるとありがたいです🙇🏻🙇🏻

コメント

りらっくま

Bが結構使ってる家が多いです!

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

早速のコメントありがとうございます!
    あるとやはり便利ですよね。
    オモチャを片付けてスペースを確保しないとです😅

• 7月25日
  • りらっくま

りらっくま

私のところはまだ息子しか部屋を使ってないので
    そういうの便利だなーと思います☺️

• 7月25日
しろ

こちらを先日買いました。ちなみに夫婦2人で子供を寝かせた夜22時から作り出し、23時半、、まだ完成せず😭結局はまらない板があり、メーカーに問い合わせ。後日兄弟に作ってもらう事になりまだ完成しておらず未完成の板が家に置いてあります😭こちらのタイプで作る時間が約2時間かかるそうです。もし、時が戻せるなら割高ですが完成品を買いたいです。ご参考までに☺️

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

コメントありがとうございます💕
    物に寄っては組み立てが大変な事があるんですね😱💦
    吟味したいと思います!

• 9月14日