※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

卵管造影検査を受けた方へ 希望または先生の勧めで受けたか、初診からどのくらいで受けられたか教えてください。

卵管造影検査受けられた方教えてください。

自分で希望しましたか?
先生の勧めで受けましたか?
また初診からどのくらいで受けられましたか?

教えてください。

コメント

deleted user

先生から勧められました😌
私は初診の日に次回、卵管造影しましょうと言われました🙄

ワン太郎🐶

不妊専門に転院したと同時に自分から希望しました👌
受診のタイミング悪く、初診から2周期目の生理終わりに卵管造影出来ました😅

よこ

不妊治療の専門の病院に通っていて、ほぼ必須項目みたいな感じでした。通い始めて初めの方で受けました!子供二人いますが、どちらも検査後の妊娠しやすいと言われる期間(検査後3ヶ月)に妊娠しました。

三日月

一人目のときは先生に勧められました。
二人目のときは、先生が言ってくれなかったので私から希望したらしてくれました!

はじめてのママリ🔰

不妊治療の先生に言われて受けました!
何回か受診してから受けたような…🤔
検査して卵管狭窄してて広げる手術受けました😅

はじめてのママリ🔰

先生に勧められました💭
通院して3回目あたりで
卵管造影行いました^^

しいな

先生から勧められました!
通院初めて1ヶ月くらいして受けたと思います。
割とすぐ予約取りましょーって言われた気がします!

ママみ

1回目の時は先生の勧めで本格的に通院始めた4周期目の時に。
2回目は自分から3週期目の時に。

ママリ

先生のすすめでした!
初診の際に次のタイミングで卵管造影と言われましたよー!

はじめてのママリ🔰

私は普通の産婦人科に通ってたので自分で希望して初診で紹介状書いてもらい、大きな病院で次の生理後にすぐ受けました😊✨