※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
お出かけ

8月で1歳になる下の子なんですが、もう移動はほぼ歩きなのですが暑くて…

8月で1歳になる下の子なんですが、もう移動はほぼ歩きなのですが暑くて外で歩くことないのでまだファーストシューズを買っていません🥲
そろそろ買おうと思うのですが、この時期暑いし、涼しいかんじのファーストシューズってあるか知ってる方いますか?
サンダルだと足首固定されるのかな?とか思ったりしてます💦

コメント

さくらママ

ファーストシューズは暑くても寒くてもスニーカーがいいですよ!
サンダルは足首が固定されないので歩き慣れてからのほうが良いです!

私もファーストシューズはスニーカーが良いのかなーと思います⭐️
スニーカーで朝早くに日陰歩いたり、ショッピングモールを歩くのはどうでしょう😊

はじめてのママリ🔰

靴だと慣れずに転んだりするので、
最初の頃は歩きやすいショッピングモールで練習してました(田舎の小さいところなので平日も重なり人気なし)。
メッシュ素材のスニーカーもあるので、色々見に行ってください!

くるまい

みなさまありがとうございます!やはりサンダルだと足首固定されないですよね💦
スニーカー見てみます🥺