※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

イフミーのウォーターシューズを買ったことがある方へ。サンダルでもシューズとして使えるか、サイズは靴のサイズで買うべきか、それともサンダルのサイズで買うべきか悩んでいます。

イフミーのウォーターシューズを買ったことがある方、教えてください!

あれってサンダルですけどシューズとしてもいけるものでしょうか?💦
その際サイズ選びって靴のサイズで買うべきか、サンダルなのでちょーどのサイズで買うべきか迷っています…(サンダルは裸足ではくもののためピッタリサイズで選ぶのがいいとか。)

コメント

みお

夏は最高ですねー♡
汚れて洗ってもすぐ乾くし!!

靴下履かない分、0.5小さいサイズにしてます🥰

はじめてのママリ🔰

今使ってます😊
シューズとしてってことは、靴下履いて使いたいということですか?
娘には0.5大きいサイズで買いました!

ゆか

スニーカーのサイズで選びました!
夏の靴下は冬ほど厚くないので、スニーカーのサイズでもガボガボになることなかったです。

ママリ

今年イフミーの買いました🙋‍♀️
靴下履いてからシューズを履けば、シューズとしてもいけると思います🤔
用途によりけりかとは思いますが、うちの子はサンダルがなくてウォーターシューズをサンダルとして履きたかったのでピッタリくらいのサイズで選びました!!