※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5000円〜7000円でおすすめの結婚祝いを教えてください!できれば後に残ら…

5000円〜7000円でおすすめの結婚祝いを教えてください!できれば後に残らないものがいいです!(カタログギフト的なものや食べ物など…)
※結婚祝いに消えものはNGなどのご意見はご遠慮ください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

マーチソンヒュームのハンドソープやボディソープはオシャレで、毎日使える消耗品でオススメです✨

ちょっといいタオルとソープの詰め合わせとかですかね…

はじめてのママリ🔰

SABONかロクシタンのセットはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

DEAN&DELUCAのカタログギフト貰ったことがあるのですが、おしゃれだなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

ディーンアンドデルーカのカタログギフトか、お肉のみのカタログギフトおすすめです!!
ディーンアンドデルーカは4180円?くらいのものと
6380円?のものがあった気がします!!
ソープ系はわたしは肌が弱いのとにおいが苦手だったりするのでいつも姉にあげちゃいます😂!

ママリ

皆さん、コメントありがとうございました😊✨まとめての返信ですみません💦非常に参考になりました🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨