※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠3ヶ月に入りました。つわりが酷いです。2人目ですが夫の言動にイラ…

妊娠3ヶ月に入りました。つわりが酷いです。2人目ですが夫の言動にイライラしてしまいます。今日、上の子が夫と義実家に行ったのですが、準備の段階で服もオムツも日焼け止めの場所も分からず、「どこにあるか分からねえ!ちゃんと準備しとけ!ないから持ってかねえ!」と。物の場所なんてずっと変えてないし、何回も教えているのに覚える気なし。こんな炎天下の中、日焼け止めつけずに行ってしまいました。お腹が痛くなり横になっていると、「○時に約束したんだから行くからな!お腹痛くなってんじゃねぇよ!」と。義両親にはまだ妊娠のことは言ってません。しばらく上の子と実家に帰るか悩んでます。検診で腹痛などはないですか?と聞かれるのですが、この腹痛は言った方がいいのでしょうか?

コメント

koro

旦那さんの発言キツすぎませんか?😣
ただでさえ身体がしんどいのに
精神的にも参ってしまいそうです💦
わたしなら実家に帰ります。
腹痛は旦那さんから言われることの
ストレスかもしれないので
一度離れてみて、様子を見るのでも
良いかもしれません💭

はじめてのママリ

旦那さん異常ですよねえ…
あなたの子ですよ?って感じですよね…
そもそもそんな口調で妊婦に対して八つ当たりされても困りますよね。
うちの主人はそんな話し方で話さないですよ…

実家に帰るべきですね。上の子にも悪影響。