※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エイジングケア化粧水でとろとろ系ではなくサラサラ系のオススメ教えて…

エイジングケア化粧水でとろとろ系ではなくサラサラ系のオススメ教えてください🥺
もうすぐ32歳になります!悩みは毛穴とシミです😱
とろとろ系が昔から合わず、エリクシールと無印のエイジングラインはダメでした😭💦
今気になってるのはオルビスユーとビーグレンです🥺

コメント

はじめてのママリ

私もエリクシール合いませんでした💦同じくとろみが苦手です😭

ソフィーナのアルブランは1〜4まで選べてサラサラのものからとろみがあるものまで選べます!
私は2を使ってます(^^)

さらっさらではないですが、馴染みがいいので気に入ってます👍

オルビスユーは私は合いませんでした😭💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    似たような方からの回答参考になります😍
    エイジングケアって何故かとろとろ系が多くて困ってました😂
    1〜4まで選べるって幅が広くていいですね!!調べてみたら5000円ほどですかね😳失敗したら痛い出費になるのでメルカリで安く試してみようと思います☺️💓

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😂エイジングはとろみ系ばっかり…!笑

ちょっとお高いですが、馴染みもいいし、エイジングケアに適してるので気に入ってます☺️
    私は初めお店で試供品たくさんもらって(2.3両方気になるって言ったらたくさんくれました笑)、
    良かったので、それからはメルカリやドラッグストアの割引デーで買ったりしてます!

合うといいですね♡

• 7月25日