※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

メルシーポットについて気になっています。4歳の娘が鼻水で機嫌悪くなり、ティッシュを大量に使ってもかめないことにイライラしています。

メルシーポットっていいですか?高いですがママリをみてると口コミもよさそうですね…

4歳と1歳の娘がいます。
4歳の娘のほうが鼻水が少しでもでたらめちゃくちゃ気にしてもう何してても機嫌悪くて。
かんでって言って少しはかめますがもうティッシュ大量に使う割にかめてないしで私もイライラします。

コメント

ひじきちゃん

めっちゃ助かっています!
高いしそんなんいらないだろ…と思っていましたが、娘が1歳を過ぎて風邪をよくもらうようになってからは大活躍!購入してよかったです☺️鼻水、しっかり吸ってあげないと中耳炎になったりもしますからね💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね😊中耳炎なったことないですがこのままだとなりそうです…高いから迷ってましたが1歳の下の子もいるしいぶれ使いそうなので購入します!

• 7月25日
あき

メルシーポットおすすめです😊
かなり吸えます!
吸うとスッキリするというのが分かってきたのか、最近は子どもが自分で吸ったりしてます😂
ボンジュールというノズルを一緒に買うのもオススメです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!えー!自分から吸いたいというなんてすごいです!うちは手動のがあるのですが嫌がるので…しかも全然吸えない😭ボンジュールはあったほうがいいでしょうかね!1歳の子もいるので…。買ってみます!!

• 7月25日
ぽんくんまま

上の子の時買わずに鼻水とってでやってましたが、風邪移りまくって悲惨でした、、、
第二子が生まれ、買ってみると、、、本当にいい!!すごい吸えるし、風邪もうつらない!なぜ頑なに買わなかったのか自分でも意味がわかりませんでした!本当おすすめです😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!鼻水咳がほんとに長引くので…買ってみます!!ちなみにどちらで買われましたか?ネットでしかないのかな?

• 7月25日
  • ぽんくんまま

ぽんくんまま

アカチャンホンポに売ってましたが、わたしはネットで購入しました🙌上の方と同様別売りの奥まで吸えるノズルあった方がいいですよ✨

• 7月25日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!ネットで購入してみます!ノズルセットので😊

• 7月25日