※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねほのママ
その他の疑問

自身の虫歯がそろそろ限界で常に痛くなってきたので歯医者に行きたいの…

自身の虫歯がそろそろ限界で常に痛くなってきたので歯医者に行きたいのですが、福岡県宮若市周辺で治療も上手で信頼出来るオススメ歯医者さんを教えて下さい-!
直方・飯塚・宗像・鞍手郡・岡垣もOKです!

娘(4才)も出来れば早めに治療したいので、小児歯科でオススメがあればそれもお願いしますm(_ _)m
娘の歯医者は以前行った所でものすごくトラウマ(娘より私の方が…)になることがあったので、すごく敏感&臆病になってしまって…(´`)

コメント

狐...🍂

実家が宮若市なのですが
むなかたのアイ歯科に通院してました♡
9時くらいまでやってるし休みも
空いてるので便利よくて
治療も痛かったらすぐに麻酔とか
使ってくれたり抗生剤も通院の
間が開くこと伝えたら多めに
出してくれてました‼︎
参考になったら幸いです♡

• ねねほのママ

ねねほのママ

宗像のアイ歯科ですか!
    宗像方面も歯医者が色々あり過ぎて、ネット等で探す時昔からよく聞く名前のアイ歯科はスルーしてました💦笑
    遅い時間も休日も空いているのは便利ですね(^^)✨
    あとでアイ歯科ちゃんと調べてみます!笑
    ありがとうございました(○´∀`○)

• 9月20日
マイマイ

宮若市だとルミエールの所に歯科がありますよ。綺麗で良さそうなところです

• ねねほのママ

ねねほのママ

実はそこは出来てすぐくらいに子供の治療で行ったんです(^^)
    日曜もしてるし歯科助手さんや受付のお姉さんもみんな優しくて家からも近くて良いんですが、ちょっとその時に思うところがあって…(^_^;)

情報ありがとうございました(*´ー`*)!!

• 9月26日