※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき3
家族・旦那

もうすぐ子どもが1歳半になります。セックスを一回もしてないです(´Д` )…

もうすぐ子どもが1歳半になります。セックスを一回もしてないです(´Д` )
私は流石に1歳ぐらいになったらあるかと思いましたがないです。とにかく私の方が悶々してる感じで、おかしいんですかね、、、
私ひとりがなんか求めてる感じで伝わらないからイライラして、もう諦めて違う方に気持ち持っていくべきなのかどうしたらいいのかわかりません。

コメント

MAKI

旦那様に伝えましたか?

わたしも長男のとき、ずーっとなくてそのまま離婚しました😅そのときは、わたしも触れられるのが嫌だったので悶々することもなかったですが…

JU mama*

旦那さんと話し合った方がいいですよ!
妊娠してから子供が1歳半過ぎるまで一度もないという友達の夫婦がいましたが、旦那さんは奥さんの体が心配で誘いずらかったって言ってたそうです。
男の人って誘って断られると女の人が想像以上に傷つくみたいなので、自分から誘わない人もいるようですし。

セックスレスはしっかり話し合わないと後々大きな歪みになってしまうと思います💦

がんばってください!

Ka.. ♡

私も最近までずーっと何もなくて
気づいたら約2年レスでした(^-^;)
お互いそんなに性欲ない方なんですが、
さすがにわたしがモヤモヤしてきて
しまって、ちょうど2人目も考えて
いたので旦那さんに話ましたよ!
旦那いわく、長らくしてないので
なぜか恥ずかしくて
なかなか言い出せなかったそうです(笑)
さき3さんも旦那さんにねーねーって
聞いてみたらいいかもです♪

さき3

ありがとうございます。
一度話してみます。