※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチロー
妊娠・出産

犬を3匹飼っている女性が、子供を迎える際に空気清浄機の購入を検討中。加湿機能もあるタイプがいいが、価格に悩みがあり、効果やおすすめ製品について教えて欲しい。

犬を3びき買ってます。室内犬で、とても抜け毛の多いミニチュアダックスフンド2匹に、パピヨン1匹です。

子供を迎えるにあたって、

空気清浄機の購入を考えていますが、
値段の高いはすごく高く、
空気清浄機以外にも加湿などもできるタイプがいいかなぁーとは
思っていますが、
目に見える効果の物ではないので、

安いと意味がないのかなぁーと
悩んだり!Σ(×_×;)!

これを買ってよかったー!
など、おすすめがあったら教えてください。

またどのように、よかったとか。わかる範囲で教えていただきたいです。


コメント

くまちゃん

空気清浄機はダイキンが良いと聞きます☺値段は高い方がより効果は期待できますね💧

  • イチロー

    イチロー


    ありがとうございました♪

    ダイキン調べてみます!

    そーですよねー。
    どーせ買うなら高い方が、やっぱり、良いのかなあ!(*´˘`*)♡

    • 9月20日
コンコン

私のお家もダイキンの空気清浄機を使ってます!😊
物によって値段もバラバラですが
私も旦那も鼻炎気味なので
空気清浄と加湿がついている物を買いました✨
値段は少し高めでしたが
今まで加湿器のみだったので
買ってからよく眠れるようになってホコリもフィルターにしっかり溜まっていて目に見えて空気清浄してくれてるような気がします!
欲しい物をいつくか調べて
お店で詳しい人に聞いてから
購入しました!✨

  • イチロー

    イチロー


    ありがとうございました♪

    ちなみに、おいくらぐらいの買われました?

    フィルターは、頻繁に洗うものなのでしょうか?

    今加湿器しかなくて無知ですみません‼

    • 9月20日
  • コンコン

    コンコン

    その時、新しいモデルが発売していて一つ前のモデルがほとんど同じ機能で安くなっていたので
    即決して買いました!
    値段は6万くらいのものが4万くらいになっていたので長く使うものだしいいかなと…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
    フィルターは月1ぐらいで
    水洗いしてタオルで水を拭き取ったり乾かすだけで
    ホコリが溜まったらセンサーで
    教えてくれます😊
    中のフィルターは10年に1度交換すればいいみたいなので
    とても楽です✨
    冬場は加湿強めにしたり
    季節に合わせて調節もできます😮

    • 9月20日
  • イチロー

    イチロー


    詳しく教えていただきありがとうございました♪

    毎年出ますもんねー。
    1つ前ので充分よさそうですよねー(*´˘`*)♡

    フィルターも月1とかでお知らせがあるなら、私にもできそうですw

    中のフィルター変える頃には新しいの買ってそうなくらい
    もつのですね!

    生まれてくるまでに
    買いたいと思いました!ありがとうございました

    • 9月20日
  • コンコン

    コンコン

    一つ前のモデルでも
    私が買ったのは2年ほど前なので
    今は良い物があると思いますよ😊💕

    お掃除はとても簡単です!
    私は忘れっぽいので
    お知らせに助けられてますw

    お店の人は
    買わせよう買わせようとしてくるので機能などよく見て
    検討してみて下さい✨
    良い物が見つかるといいですね(*∩ω∩)

    • 9月20日
  • イチロー

    イチロー


    ご丁寧にありがとうございます!

    高いのは8万とかしてて、悩んで悩んでw

    でも、私が困るくらいの抜け毛の犬がいるので、

    是非お休みの時に、ネットで調べてからお店にいきたいと思いました(*´˘`*)♡

    • 9月20日
deleted user

うちは猫二匹いるのですが、毛が抜けるので空気清浄機あります。
でも、息子が2回喘息鴨の新弾を受けたので、母が心配してナノジュウム⁇の器械を買ってくれました。

名前は忘れました…フランスベッドというところの商品で、空気清浄機タイプと浴槽に設置できるタイプがありました‼︎
空気清浄機タイプはペットがいる家庭にオススメって説明でした。

  • イチロー

    イチロー


    ありがとうございました♪

    喘息お大事にしてください。

    フランスベットから、空気清浄機なんて出ているのですね?
    知らなかったです。
    フランスベット調べてみますね。

    猫ちゃんも抜け毛あるのですねー。!Σ(×_×;)!

    • 9月20日