※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままデビュー
その他の疑問

東京都でウェディングフォトを撮りたいのでおすすめの場所あれば教えて…

東京都でウェディングフォトを撮りたいので
おすすめの場所あれば教えてください♡

いわゆる、できちゃった婚だったので
結婚式など挙げられずにいました>_<
指輪も買ってないのでせめてウェディングフォトは
撮ってみたいなーとおもってます!
子どもも一緒に撮れるところがあれば(*∩ω∩)♡
知ってる方いましたらよろしくお願いします!

コメント

まなままん

うちは子供はいませんでしたが、渋谷に撮りに行きました!
名前は忘れましたが、調べれば上の方に出てくると思います💦

  • ままデビュー

    ままデビュー

    コメントありがとうございます!
    渋谷のはお値段や写真の仕上がりの満足度はいかがでしたか(*∩ω∩)?

    • 9月19日
  • まなままん

    まなままん

    うちは記念だからって、アルバムみたいのを作ってしまったので5万くらいかかってしまいました💦
    でも、写りは満足ですし、携帯画像ももらえたので嬉しかったです😄

    • 9月19日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    おーそうなんですね😳
    中々いいお値段ですw
    でもせっかくの記念だから
    ちゃんとしたいなーって思いもあります>_<♡

    • 9月19日
  • まなままん

    まなままん

    メイクも髪も、ちゃんとしてくれましたよ!
    写真ができた時以来、見てないような気もしなくはないですが…(笑)
    一応、記念ですからね🎵

    • 9月19日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    メイク、ヘアメイクも付くんですね!
    あらま(笑)
    多分この先結婚式やることはないので
    写真だけでも記念にします(*∩ω∩)♡

    • 9月19日
ゆきな(^o^)/

私は結婚式しても、呼びたい人もいなかったので、フォトウェディングにしました🎵
私はスタジオアクアというとこで撮りました!
25万くらいかかりましたが、もっと安く済ませようと思えばできると思います(`_´)ゞ

自分的にはすごく満足できる仕上がりとなり、大事に大事に飾ってます💓

  • ままデビュー

    ままデビュー

    コメントありがとうございます!
    わー!たかい!笑
    ちょっとしたパーティ出来ますねw
    でもせっかくの記念だから
    ちゃんとやりたいですもんね>_<

    • 9月19日
ゆき(o^^o)

フォトウェディングだけにしようとしたんですが、10万円で20人であれば招待可能といわれ、お互いの友達を呼んで結婚式をしました。

flower

挙式&披露宴は海外リゾートで挙げて、別でヨーロッパでウェディングフォトも撮りましたが、和装も撮っておきたかったので華雅苑の西千葉店というところで和装2着&ロケーションフォト二箇所をしました。
値段は12万円くらいでかなり安かったのですが、写真データも数百枚数日以内にもらえて、作っていただいたアルバムも意外としっかりしていて満足でした(^o^)