※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の「食べたことあるものチェックリスト」で、ベビーフードの野菜にチェック入れることに迷っています。手作りした野菜は○したけど、ベビーフードは自信がないです。

保育園へ提出する「食べたことあるものチェックリスト」
に写真のベビーフードをあげたら
ほうれん草、かぼちゃ、とうもろこし にチェック入れちゃっていいんですよね?
そりゃそうでしょう!という質問かもしれませんが💦

にんじん、じゃがいもは野菜を買ってきてブレンダーで離乳食を手作りしたので自信持ってチェックリストに○したのですが、
ベビーフードって自分で作ってないから、
実際その野菜をあげた実感が湧かないというかなんというか、、、😅

コメント

メメ

私の中ではオッケーです笑。
上の子も下の子も殆どベビーフードです😂

  • ままり

    ままり

    楽できるものはたくさん頼りたいです😂
    生真面目な性格なので頑張りすぎちゃうのでこうゆうのに頼ってコントロールします😌

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
上の子もこれに大分助けられました(笑)

  • ままり

    ままり

    とても便利ですよね😃
    チェックリストに○します😄
    これからもこのシリーズ
    お世話になろうと思います☺️

    • 7月24日