※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
お出かけ

【さぬきこどもの国】【途中通過する県で遊べる所】埼玉から、香川まで…

【さぬきこどもの国】
【途中通過する県で遊べる所】

埼玉から、香川まで来ています。下道で道中長かったので、子供達が楽しめるところを探しています。

口コミは良かったのですが、埼玉からきた私達が行くのはどうですかね?

地元の人が、”ワンランク上の支援センターって感じで★5!” 的な感じですか?

それとも、遠方から来た人でも楽しめるんでしょうか?

また、他の県(岡山、兵庫、大阪、京都、奈良、岐阜、福井、滋賀、長野、群馬etc...)もたくさん通過します。子供が遊べるようなところは、ありますか?

コメント

ぱと

たしかにワンランク上の支援センターと言われればそんな気もします。たぶん地元だったら通いそうですが、わざわざ休みの日に家族そろって行こう!って張り切っていくところでもないような、、、。
子供達はそれなりに遊んでましたが、2時間弱で遊び終わりました。

• ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

回答ありがとうございます!

そーですよね💦
    無料でこのクオリティ、、、てことで、評価があがっているような気もしちゃいます🥺

やっぱ埼玉から来てまで行くところでは無さそうですね!

• 7月23日
  • ぱと

ぱと

さぬきこどもの国は四国の中では遊び場クオリティとしては高い方かと思います。

でも、お住まいが埼玉なら千葉、東京、神奈川を知ってるので物足りないと思います💧

テーマパークはあまり行きたくない感じですか?定番の岡山のおもちゃ王国とかの方が楽しいと思います。

• 7月23日
ゆちママ

群馬にも軽井沢おもちゃ王国ありますよ〜✨