※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

御祝儀袋の値段気にされますか❓ さっきインスタで見て100均アリとかな…

御祝儀袋の値段気にされますか❓ さっきインスタで見て100均アリとかなしとか… 皆さんどう思いますか?
もらう側の立場になった事もあるけど、かさ張るから中の封筒だけにすぐしたなぁとか…

コメント

そうまま

100均アリ!!!(気にしない!)

そうまま

100均なし!!!!

はじめてのママリ🔰

いつも100均のを使ってます!
セリアは種類多くておすすめです!

• そうまま

そうまま

私もいつも百均です! 水引きも可愛いの多くて選ぶのも楽しいですよね♡

• 7月23日
さいとうはじめ

袋なんてどうでもいいです😅
凝ってくれたら、それはそれで嬉しいですけど、安いのでも気にならないですし、そもそもご祝儀袋の値段なんて調べたことないです。

かなた

貰うときは気にしませんが、あげるときは気にします💡

はじめてのママリ🔰

貰った時、可愛いなと思いますがその時だけで気にしません💦
出産祝いでスタイになる祝儀袋?を貰った時はこんなのあるんだ!と印象に残ってますが、他は覚えてません💦

蒸しえび(25)

少し凝ったやつとか、私の好みな御祝儀袋をもらうと、考えて選んでくれたんだなあって嬉しくなります!
100均のもらったら無です。何も感じません。

なので私はあげる側の時は本屋さんとかで400〜500円ぐらいの相手のイメージに合うやつを選んでます!

はじめてのママリ

いつも100均です💦
気にしてる人がいるなんて思いもしませんでした😱

• そうまま

そうまま

私も社会人になって最初の数回はキャラクターものであげてましたが、その後はずっと100均です💦
    気にする方がいるの⁉️って思ってこちらで質問しました🤣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

可愛いのは気になるけどそれ以外は記憶に残らないです🤣

贈るときは風呂敷とかのにします😄
貰ったら嬉しいので😁
ただ、使い道はないです🤣