※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

念願のアンパンマンのパン工場を買ったのですが、これって不良品ですよ…

念願のアンパンマンのパン工場を買ったのですが、これって不良品ですよね…😂

電池入れたあと少しはかまどが使えましたが、レジは反応したりしなかったり…(アンパンマンの声が変な気がしましたが、これは仕様?)
その後、ずっと「チーン、チーン」と言っています(たぶんパンが焼ける音)。電源を入れ直してもチーン、チーン😂かまどやレジは全く反応せず…

トイザらスの店舗で購入したのですが、トイザらスに電話するべきですか?それとも連休明けにメーカーに問い合わせするべきですか?箱は残ってますが、中のビニール袋は捨ててしまいました…レシートは残っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザラスに電話して交換してくれるな持って行っちゃった方が早いんじゃないですかね?
前にトイザラスでネット購入した時返品や交換の対応の項目があった様な気がするのでやってるんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かにこの連休中、それが一番の早い解決方法ですね。
    開店時間になったら早速電話してみます。

• 7月23日