※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

壁にクレヨンやボールペンで落書きをされました。今日 クレヨンは🖍 歯…

壁にクレヨンやボールペンで落書きをされました。
今日 クレヨンは🖍 歯磨き粉でこすり なんとか
消えました。まだ残っていますが…。

ボールペンは、ガンジーのインクを使うといいと
聞きましたが、 何かいい方法はありますかね?
2歳過ぎに クレパスを使うことが 好きになり
思いきり  落書きされました😭
いずれかは、壁を 新しくするつもりですが、
本当にぐちゃぐちゃな壁になっています😖😭

コメント

ママリ

油性ボールペンで落書きされた時はキッチンハイターを綿棒でとんとん付けて、軽くウェットティッシュで抑える程度にハイターを拭き取って放置してます☺️
時間経つとどこに落書きされたか分からないくらい消えてきますよ🤣💓