※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

明日日帰りで福井恐竜博物館へ行くのですが、博物館周りにも色々と遊べ…

明日日帰りで福井恐竜博物館へ行くのですが、博物館周りにも色々と遊べるとこがあるようでまわるのですが、レジャーシート広げておやつ食べたりごはん食べれたりするんでしょうか??
あと4歳と2歳の子連れなんですが、これあればいいって言うのがあれは教えてください!

コメント

りーちょ

3年前ぐらいに行きましたが、レジャーシート広げてる人たくさんいましたよ😄
とても暑いので暑さ対策は必須ですね😄

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!早速準備します!✨
    日陰があればいいのですが🥲連休だし人が多いと思うので、臨機応変に行こうと思います🍀

• 7月22日
  • りーちょ

りーちょ

私が行った時は水遊びできるところがあったので、着替えとかサンダルあればいいかな〜と思います😄
    今はコロナでどうなってるかわからないですが😵💦

• 7月22日
  • ひまわり

ひまわり

水遊び!!暑い日には良いですね!!ですが、、コロナ対策次第ですね😂
    では一応サンダルも入れとくとします✨どうせ車だし、車に置いとく分には邪魔にならないので😁👍

• 7月22日
りれしゅママ

今日、恐竜博物館行ってきましたが、外はとても暑かったです😵
博物館の周りに屋根付きのテーブル&椅子がある場所があるんですが、暑いからかあまり人はいませんでした😅
館内のレストランを利用しましたが、恐竜にちなんだメニューもあり子供達は喜んでいました😊
レストランは予約制ではなく受付順なんですが、自分の順番が過ぎてしまって遅れて行っても、優先的に入れてくれるシステムがありますよ🙆
我が家は凍らせてある飲み物をコンビニで買って行ったんですが、外はほんとに暑いので持って行って良かったです😄

• ひまわり

ひまわり

リアルタイムで行ってたんですね!🙌
    今向かってるとこですが、さすがに大阪から福井だと距離があり子供たちがまだ着かないの〜ってなってます(笑)
    外今日も暑いからなかなか外に居るのは難しそうですね〜😂
    うちも凍らせた飲み物持参です!保冷剤代わりにもなるし、飲めば軽くなるし、冷たい飲み物飲めるし一石三鳥ですよね👍✨
    レストラン受付順なのですね!暑さに負ければそちらで考えようと思います!

• 7月23日