※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

石川県在住で今週県内の温泉に宿泊予定です。宿泊先はバイキング形式に…

石川県在住で今週県内の温泉に宿泊予定です。宿泊先はバイキング形式になっています。
コロナが急増し怖いので、キャンセル料3割(7000円程)かかりますがキャンセルしようかと思い旦那に相談したところ、その金額払ってまでキャンセルしたくない!と言われました。
1歳になったばかりの娘がいるので迷っています。みなさんならどうしますか??

コメント

けー

逆に部屋食に変えてもらえないのですか?
バイキングでどれだけ感染対策徹底してるかだと思います💦
例えば席を離れるときは必ずマスク、席の間隔しっかり離していてアクリル板等設置がある、
食事を取ってまわるときはビニール手袋をする、とかはやってるはずです。
昨夏バイキング形式のホテル泊まりましたがアルコール消毒してレストラン入店、トングなど共用のもの触るときはアルコール消毒より手袋のほうが傍から見ても対策とってるのがわかりやすいためそうされてました。

• まゆ

まゆ

施設に確認してみます😅
    マスクと使い捨て手袋は必ず付けるみたいです!とりあえず徹底して気をつけてみます!ありがとうございます!

• 7月23日
ママリ

うちも温泉に来ています!
部屋食にしてもらいましたよ🍱
今県民割とかもあるし、コロナも増えてきてますが、お得ですよね♨️

• まゆ

まゆ

そうなんですね!
    バイキング形式を部屋食にしていただけるのですか😳?
    県民割いいですよね😊

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

バイキングではなかったんですけど、食事処が何箇所かあって、本当はそっちで食べるプランでした🍱
    宿もいっぱいで人が多いので、部屋食にしてくれたみたいです!

割引もあるし、クーポンも貰えました😉

• 7月24日