※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビかリッチェルが可愛いマグマグを教えてください。漏れにくさや洗いやすさ、飲みやすさなど教えてください。

オススメのマグマグ教えてください!
もうすぐ6ヶ月なのですが、まだ使った事がなく、
個人的にコンビかリッチェル辺りが可愛いなーと思ってます。
漏れにくさ、洗いやすさ、飲みやすさ、など教えて頂けたらと思います。

コメント

RR (23)

リッチェル使ってます!
漏れたりはしないですが、冷たすぎる飲み物をいれると逆流してきます😅

みかん🍊

リッチェル使ってます☺️
上の方と逆で、温かめの飲み物を入れると少し逆流してきました😓

コンビとb.box持ってます🙋‍♀️
b.boxのシッピーカップおすすめです😊

パーツが少ないから洗いやすいし、替えのストロー2本とストロー用ブラシがセットになったものも別売りであるので衛生的です🙋‍♀️

あとシッピーカップはどんな角度にしても飲めるのがいいです!子供が寝転がってたり、カップを持つ向きが逆でも飲めます🙋‍♀️寝転んで飲んでも漏れないです!ストローに逆流防止弁がついてるので、ご飯中でもが カップ内に食べ物が入ることがないです🙋‍♀️

シッピーカップの難点は電子レンジが使えないことですかね😂

食洗機は対応しています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビは漏れると良く聞くのですが、漏れることありますか??

• 7月22日

退会ユーザー

倒したりすると空気穴から漏れますね😂

うちは始めはコンビを使っていたのですが、傾け方が悪かったり、飲み物の量が少なかったりするとストローの向きによっては飲めないのが気になってシッピーカップを買い直しました😅

• 7月22日