※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ほか弁で注文したら違う物やって電話したら返金とか言われてなんでこっ…

ほか弁で注文したら
違う物やって
電話したら返金とか言われて
なんでこっちが店まで行かなあかんねん😒
返金いいから間違えたやつ持って行くから
注文した弁当作って下さい
って言ったら足りないおかずだけ
作りますやって┐('~`;)┌
えっ?新しく全部作れよ?
何そのケチケチしたやり方(;一_一)
こっちがわざわざ取りに行くのに
足りないおかずだけて😒
笑わすわ😒

コメント

deleted user

普通丸ごと新しいの作りますよね😳💦

  • ママリ

    ママリ

    旦那が取りに行ったら
    簡易なパックに入ってて
    唐揚げがプラスされてるだけでした😅
    普通新しく作りますよね(・_・;

    • 7月21日
夜食のホヤ(略して肉子)

えー?!信じられないですね😱あのチェーン店のですよね?!
普通は新しいの丸ごと配達します!ですよね😅足りないのだけっていうの斜め上すぎます😇

  • ママリ

    ママリ

    あのチェーン店です😅
    従業員居ないから配達できないのは
    分かりますが、だったら新しく作って
    間違ったお弁当はもういいですから
    っとかですよね😅
    きっちりおかずだけでした😅

    • 7月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    きっちりおかずだけって😅想像すると逆に笑えてきますね😂ケチすぎます💣サービス業向いてないです🧡🤣

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅
    ちなみにこんな感じでした😂
    もう笑いますよね😂

    • 7月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    写真きたーーー😆気になってました♬
    って、こんなにおかず多いとは思いませんでした🙄どうせこんだけ作るんだから、ご飯とか丸ごとちゃんと作るのとそう変わりませんよね🤣ますますわけワカメです😇

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    写真撮っててよかった😂
    チキン南蛮スペシャルを頼んだのですが
    チキン南蛮弁当になってて
    残りのおかずがコロッケとかでした😃
    ほんと全部作っても変わりないですよね😅
    マイナスイメージになるだけやし😂

    • 7月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    見事に茶色ですね😂
    小学生のバイト君しかいなかったのかなー❓次回注文する時は、店内で内容物確認してからですね!笑

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです😂
    取りに行った時にはもう出来上がってて
    袋に入ってたので
    こっちも確認してなかったので
    次からは確認しないとです😌
    お話聞いてくださって
    ありがとうございました*´ㅅ`)"
    イライラも笑いに変わりました😃

    • 7月21日
KT

ありえないです💦そんな感じだと店の口コミ悪そうですね😅私だったら、こんな誠意のない対応されるなら返金してもらった方が良かったって思っちゃいます😵

  • ママリ

    ママリ

    全店がそういう対応かどうかは
    分からないですがちょっとこれは
    って思いますよね😅
    クレジットだったので
    後々面倒やし作り直してもらおうと
    思ったら、足りないおかずだけとか
    言われて、びっくりでした😂

    • 7月21日