※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

愛育レディースクリニックの部屋について教えてください。スタンダードの部屋はどんな感じですか?最近出産して入院した方はまだ面会ができない状況でしたか?立ち会いはどうでしたか?

愛育レディースクリニックで出産予定で部屋について教えていただきたいなと思いまして。
1人目も愛育だったのですが、その時は3階のプレミアムの部屋にしたので冷蔵庫があったりベッドもリクライニングできたりと快適に過ごせたのですが、今回はコロナで今現在、面会は一切できないとのことなので私だけだし2階のスタンダードの部屋にしたのですが、スタンダードの部屋だと冷蔵庫とかなくてベッドのリクライニングもできないっていうのを見たのですが、スタンダードの部屋ってどんな感じでしたか⁉️
あと最近出産して入院していた方いましたら、やっぱりまだ面会一切出来ない感じでしたか⁉️
立ち会いなどはどうでしたか⁉️

よろしくお願いします😅

コメント

3人とも愛育で出産しました!
2人は3階で、3人目はコロナだったので2階にしました
冷蔵庫はありましたが、リクライニング出来ないの知らなくてしんどかったです
2万の差しかなく写真?のも購入すると一万するので3階にすればよかったと思いました😂
コロナ禍でしたが立ち合いは旦那さんも検査を受ければ出来るみたいでした

• しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    3人とも愛育で出産されたんですね!
    3人目だけスタンダードにしたんですね😅
    やっぱりベッドのリクライニング出来ないのってしんどいですかね😅

今回は私だけしか部屋にいないだろうし安いほうでいいやと思って二階のスタンダードにしたのですが、今になって2万の差だったらやっぱり3階のプレミアムの部屋にしたほうがいいかなーって悩み始めて(笑)
    ほんとはかるがも希望だったのですが、色々条件があるみたいなのでかるがもはやめて2階のスタンダードにしたので😅
    あと2階はwifi使えないんですよね⁉️😅

立ち会いは検査を受ければ出来るんですね😄
    2人目なので早く産まれちゃうかもしれないから立ち会い間に合わないかもしれないですが😅

• 7月21日
ちゃむちゃむ

私も次24週で入院申し込みで1人目3階だつたんですが、コロナで2階でもいっかーなんて思ってましたリクライニングないんですね!?
帝王切開なのでリクライニングほしいので、また3階にしようかな。。

ちなみに1人目も緊急帝王切開だったせいかwifiの説明受けてないんですが、聞けばパスワードとか教えてもらてる感じですか?

こちらが質問してすみません💦

• しーちゃん

しーちゃん

私も前回3階だったのでリクライニングにできて楽だったのですが、2階のスタンダードの部屋だとリクライニングにならないみたいです😅
    帝王切開なら身体も辛いでしょうしリクライニングできたほうがいいかもしれないですね😅

wifiは私も前回使わなかったからよく覚えてないのですが、pad貸してもらったときに説明書みたいな紙も一緒に渡された気がするのでそれにパスワードとか書いてあったか、部屋のどこかに貼ってあったとかかもしれないです😅
    よく覚えてなくてすみません😂

• 7月22日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

ありがとうございます🥺
    お互いコロナ禍の出産頑張りましょうね!

• 7月22日
  • 🔰pi

🔰pi

横から失礼します。
    2階にしましたが、帝王切開だったのでリクライニングベットでしたよ。
    聞いてみるといいかもしれません!

• 8月18日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

ありがとうございます!
    24週の検診で前金払う時に聞いたら帝王切開決まってる人は2階でもリクライニングといわれたので2階にしました😆

• 8月18日