※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

骨折用のサポーターを実店舗で購入できる場所を知っている方いますか?子供用を探しています。

骨折した際に使う写真のようなサポーター?の商品、ネットでは販売してるのを見つけられたのですが、実店舗で購入出来るような所をご存知の方いますか?子供用を探しています💦

コメント

はじめてのママリ

実店舗で探しても見つからなくて整形外科で購入しようかと思いましたが娘に嫌がられ、メルカリでハンドメイドのものを購入しました。
実店舗で探すの難しいですよね😭

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

やっぱり実店舗では中々ないんですね💦子供がするものなので、息子も嫌がったりしないために購入前に試着出来たらと思いましたが😭整形外科にも売ってたりするんですね!通ってる整形外科が今日から連休でお休みなので、ネットで買うしかないかなぁ😥

整形外科からは三角巾をつけてもらったんですが、結び目が首に当たるのが痛いみたいで💦娘さん、ハンドメイドの物は嫌がらずにしてくれてますか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちわかります😣
    三角巾の結び目痛いと言ってました💦

ハンドメイドのは嫌がることなくつけていました✨
    首も紐が、レッスンバッグや上履き入れの手持ち部分みたいなもので柔らかく痛くなかったのと、鬼滅の刃モチーフのものを選んだので喜んでつけてました🤭

• 7月21日
  • ままりん

ままりん

確かに好きなキャラクターとかだと着けてくれそうですね💕私も調べてみます!

参考になるご意見ありがとうございました😌💕

• 7月21日