※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

明日から夏休み。私がやりたい事を書き出してみたけど、まだ始めだしや…

明日から夏休み。

私がやりたい事を書き出してみたけど、まだ始めだしやる気満々なリスト笑
何個クリアするかな…←現実的に達成するかしら

密にならないお出かけ…したいなぁ…
プール空いてたらいいな。寧ろ午前だけとか短時間で遊びたい。

朝ワーク( ・ิω・ิ)を目標にしたいけど(毎月のz会ワーク溜めすぎた)
まだ年長だし、何をこんなに頑張るんだ自分?
とやや思いつつ学習習慣は作ってあげたい。

あと本人がリクエストしてきたワークはちゃんとやってほしいな…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

因みにこれ。
漢字好き(もはや日常生活で普通に病院やら地図にある漢字とかを読んできて私等がビックリするレベル)で、でも漢検はまだかな?(読めるけど書けない)という感じだから興味を持ち続けてもらうのにちょうど良さうな内容。

寧ろ本人がやりたいと言ったし、順調に勧めて欲しいなー

発語遅めだったんだけど(1歳半で5単語とか)、2歳とか当時から本人の興味のままに道端の地図を何度でも読まされていたのだけど、本当に知識を貯めていたんだね…!と感心する。

好きな分野は多いけど(ピアノの弾き語りの歌はやや外れ気味)、伸ばしてあげられたらいいなと思い、今日も育児書を読みたいと思う🧑