※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームを探しています。安くて保湿力の高いクリームを教えてください。朝と夜に使えるものがいいです。

現在14週目なんですが、今まで妊娠線予防のクリームを使っていませんでした。本当はもっと早くからしないといけないと知って焦っています😭

ネットで調べるとママ&キッズのクリームが良いのかな、と思ったんですが高すぎて…

安くておすすめのクリームはありますか??
日中は仕事をしているので、朝と夜しか塗れません。長時間しっかり保湿してくれるものはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディショップのボディクリーム使ってました!
アロエ?が臭いがほぼ無くて使いやすかったです😊
もちろん、好きな匂いで使うのもいいと思います✨

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    普通のクリームでも大丈夫なんですね!
    香りがある方がテンションがあがるので、いい感じのものを探してみます☺️

    • 7月20日
ママリ

ニベア青缶とベビーオイル混ぜて使ってました😊

妊娠線って妊娠中も保湿大事ですが出産後も大事ですよ!
私は妊娠中は全く妊娠線できませんでしたが
出産後保湿する暇がなくて妊娠線できました😭

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    ニベア青缶なら安くていいですね!
    赤ちゃんにも使えますか?
    ベビオイルはどんなものを使っていました?

    出産後も出来るって初めて知りました!
    知らなかったら絶対塗ってないです😅

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    ニベア青缶は子どもには使ったことないです💦
    生後半年ごろから使えるらしいですが💦
    ベビーオイルはジョンソンのです!
    ニベアもジョンソンもその辺の薬局で買えます😊

    • 7月20日
(σ゚∀゚)σ

私はひとり目もふたり目も、なにもやってませんよ(^o^)
めんどくさがり(笑)けど、妊娠線出ません★
双子ちゃんだともっとお腹出るからケアしといた方がいいのかな。今からでも全然大丈夫と思いますよ(^o^)

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    なくても出来ない方もいるんですね!
    今からケアしたいと思います!

    • 7月20日
deleted user

高いの使ってもできる人はできる!って言われてからニベア缶使っていますが28週の今も出来ていません😂
ニベアはベタつきますが、ママ アクアサボンというものはベタベタせずこの時期はオススメです

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    アクアサボン良さそうですね!
    コスパも良いし、これにしようかと思います。
    ベタベタしないのはすごく大事です😚

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6ヶ月くらいからなら赤ちゃんも使えるしサイズも結構大きめなのでコスパもいいです!⭐️
    ですよね、この時期塗りたくないです😂

    • 7月21日
あづ

私は1人目臨月まで何も塗ってなかったけど妊娠線出来ませんでした😌
臨月は皮膚が痒すぎて我慢出来ず、ニベア塗りまくってました😵

ケアしても出来る人は出来るので、高いの=効果あるではないかなと思います🤔

匂いとか塗り心地とか、自分の好きなものでいいと思います😊

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ


    高いのはやめときます😚
    ニベア使ってた方多いですね!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

体質だと思うのでクリーム塗ってもなる人はなるみたいです😂
やすいクリームベタベタに塗るのがいいと思いますよ◎
ニベアとか!

deleted user

ママ&キッズ使ってました🙋‍♀️
わたしは妊娠線できませんでしたよ😊
ママ&キッズはたしかに高いですが、めちゃくちゃ伸びがいいテクスチャーなのでお得サイズ(470g)1本を毎日使って出産までに使い切れませんでした!笑
コスパはいいのかなって感じです🤣