※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊活

高温期7日目で妊娠できた方や、妊娠超初期症状について教えてください。症状としてくしゃみや胸の痛みがあります。乳がんの可能性も心配です。

今日で高温期7日目です。
高温期の上がり方がダラダラなのですが似たような基礎体温で妊娠できた方いますか?あればグラフ見せて欲しいです。また、妊娠超初期症状もあれば教えて頂きたいです。

自分の症状としては
高温期5日目にくしゃみとサラサラの鼻水が1日止まらず
今日は右胸が定期的にチクチク?ズキズキ?します。
張るのはよく聞きますがこの症状だと乳がんなのかな?
と思ってしまいます。。
これらの症状が妊娠超初期症状だった方いますか?

コメント

えったん

息子の時の基礎体温です。
黄体機能不全の為、徐々に体温が上がっていきます。
10日が排卵日だったと思われます!
高温期もガタガタでしたが、授かれました。妊娠検査薬で陽性が出てからは、体温が下がると流産になるのでは、気持ちがブルーになるので、基礎体温を辞めました💧