※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

汗疹で悩むママさんへ、肌が綺麗になる石鹸や保湿法を教えてください。薬から離れたいです。

毎年汗疹で悩んでるママさん、この石鹸使うといいこの保湿だと汗疹ができなくなったなど肌が綺麗になるもの教えてほしいです。

色々ためしてはいるのですが、やはりできてしまうと薬ではないと治らず、いずれ薬から離れたいです、、、

コメント

まんまみーや

家族でnico石鹸使ってます!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこちっぷさんありがとうございます♡
    やはりnicoいいのですね!
    2回使ったことあるのですが少し気持ち減ったくらいですこしはでてしまい、長く続けたりすればちがいますか?m(_ _)m

• 7月20日
  • まんまみーや

まんまみーや

長く使って効果出た派です!
    うちの子は少しアトピー体質なんで
    いろいろ試して、nico石鹸です🙇‍♀️
    保湿力がやっぱり違うのに気づきました、今のところ保湿剤は
    さっとしか塗ってないです!

• 7月20日
そうくんママ

うちの子たちは、高いものからお手頃価格のものから色々試しましたが、、
牛乳石鹸の赤箱が最強です😊

nico石鹸は、使いましたがうちは可もなく不可もなくでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

牛乳石鹸
    家にあったて試すのを忘れていたので試してみようと思います♡
    ありがとうございます❣

• 7月21日