※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コナミスポーツで休会手続きができず、腹立たしい思いをしています。

コナミスポーツ通ってる方いますか??

子供塾に通わせてますが、今月はコロナで休会しようと思って行ってませんでした。コロナで窓口じゃなくても休会できると聞いたのでメールしましたが、
今日、15日までに手続きができていないので休会できないと言われました。電話も繋がらなかったので、メールにしたのに…腹立つ〜

コメント

妃★

メールの履歴では7/15 23:59までに「今月の休会」のメールが送付完了(先方が開封してるかは関係なく)している場合、コナミの店舗の店長にその旨を話すと対処してくれるようです。
2021/4/1から特別休会の制度がなくなっていることは周知されていて、当月15日までに「手続きが完了」してることが休会の条件になってることも公開されているようですね。
メールが15日に間に合っているなら、交渉の余地あると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15日までにメール送ってます!交渉してみます〜
    ありがとうございます!

• 7月20日