※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

子供が好きな映画を探しています。動物がメインの映画がいいかもしれません。おすすめを教えてください。

子供がピーターラビットの映画が大好きなようで

この間テレビでやっていたのを録画したやつを
もう何回も観てます🤣

これを付けとけば静かにしててくれるので私が楽なのもありますが🤭

私も一緒になって観てて飽きてきたので他になにか
ないかなーと思ってます。

動物がメインの映画がいいのかなと思ってますが
何かいいのありますか?

また子供が好きな映画を教えてください!

コメント

deleted user

動物系でうちの子が1歳の頃ハマってたのは、ペットです😊

あとは、ズートピアとかシングもじーっと見てました!ペットほどのハマり具合じゃなかったですが😂

動物系以外なら、1歳半ぐらいからトイストーリーにはまってました💕

とも

動物メインなら実写版ライオンキング、実写版ジャングルブック(少し怖いかも?)、実写版Dr.ドリトルあたりがおすすめです!

息子はあとはトイストーリー、SING、トトロ、もののけ姫、くまのプーさん、図鑑のDVDが大好きです。