※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w1dのエコー写真で、頭の向きが変わりました。性別は不明。ラムジーメソッドについて教えてください。

15w1dの写真です😌 いつも頂くエコー写真は頭が右側だけど転院して2回目( 緊急外来 )のエコー写真は頭が左側でした😥

性別もまだ分からないかな〜😅と返ってきたので、ラムジーメソッドがわかる方お願いします😭💦

コメント

さり

この映りではなかなか分からないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💕 実は10wの時にも聞いていて……転院後初めてのエコー写真(12w)は立体写真(3D??)しか貰えずベビーナブもわかりませんでした😥💦 次の検診が順調だと昨年初めて妊娠して死産した子の命日とちょうど当たって、だいたいの性別がわかれば報告が出来るから慌てて質問しました🥲転院前のエコー(10w)です📷

• 7月20日
  • さり

さり

そおだったんですね💦
    性別が分かりそうなエコーは15wくらいからだと思います!
    わたしは15wの腹部4Dエコーで男の子だとわかりました😄

性別判定は赤ちゃんの向きもあるので
    腹部エコーに切り変わればわかりやすくなると思います!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だと来週くらいにはわかる感じですね!😳✨ 前回の腹部も分からずだったからもうベビちゃん頼みです🥲💦

• 7月20日