※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

旦那との名付けで悩んでいます。響きや雰囲気も大切だと思います。

旦那と名付け考えてますが、旦那が命名判断ばかり
気にして全く決まりません💢💢😳

今の時代、響きとか雰囲気だけでも良く無いですか?😡⭐︎

コメント

人それぞれの考え方があるのでそこには肯定も否定もできませんが、夫婦ともに納得のいくお名前が決まるといいですね😊

🍁⛩

気にしすぎも嫌ですね🥲
一生決まらないですし限られてもきますもんね。

私たちは女の子ならいずれ苗字が変わるかもしれないからとそこまで気にせず考えて決定しましたよ!

あん

旦那も気にするタイプです⑅︎◡̈︎*
凶じゃなかったらいいんじゃない?と話し合って決めました*ˊᵕˋ*

はじめてのママリ🔰🔰

うーん、我が家は姓名判断が絶対!では無かったですが、やはり気にしました👀

調べた時に大凶ばかりで良いこと書いてなかったらやはり嫌ですし😅

名付けに悩んでた時、試しに友達の子供達(最近生まれた子たち)の名前を見てみたらみーーんな大吉!
言わないだけでやっぱりみんな調べて付けてるんだなと思った事があります🌱

一生モノなので、旦那さんとどこかで折り合い付けられたらいいですね🙌

なごみ

うーん…気にするも気にしないのもどちらも正しいと思いますので、何とも言えないですが😰
ただどちらも歩み寄りが必要かと思いました✧姓名判断を気にする人に、「気にしないで!」と言っても厳しいと思います。どちらか一方が我慢するのは良くないと思いますから、吉以上ならOKとか、○格が良ければOKとか、お互いの妥協点を見つけられてはいかがかなぁと✧

素敵なお名前と巡り会えられますように✧