※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

背の低い方(150cm前後)、どんな髪型にしていらっしゃいますか?今ロング…

背の低い方(150cm前後)、どんな髪型にしていらっしゃいますか?

今ロングで常にひとつ結びなのですが、地味というか…
ダウンにすると低身長だとバランスが悪く、短めにしようか悩んでいます。

でも短くすると毎朝手間がかかる?など、踏ん切りがつかず…(今は寝癖関係なく結ぶだけ、美容室も2ヶ月に1回程度)

よろしければ参考にさせてください!

コメント

ゆーみ

ショートです😌
ショートは形がすぐに崩れるので、マメに美容室行く人向けだなぁと感じます😥
なので伸ばし中です😅

ぷしゅぷしゅ

ボブより少し長いくらいです!私はしばらくロングにしてません😖💦長くても肩くらいです!

はじめてのママリ🔰

ギリ結べるくらいのボブです😊 時間がないときはちゃちゃっと結ぶだけでもいけるので楽ですよ~😉👍

のん

ロングです!
下ろすときは巻いて動きをつけることが多いです!あとは、ハーフアップで上にボリューム出したり、ポニーテールもよくします🎵
段つけたりして、視線を上に持っていくのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

そのハネボブです!(^^)でも1つ結びできるように切ってもらってます!子育て中はやはり邪魔で前髪とかに耳に髪の毛あると鬱陶しいと思っちゃうので😅

Kコマー

ロングです!
でもバッサリ短く切りたいなと思ってます🤣

lion

子供産む前まではヘソくらいまでのロングでした!
産んでからは鎖骨前後です!
バッサリ切ったら周りからの反応凄く良かったし、旦那にも短い方が良いと言われます🙆🏻‍♀️
バランス大事ですよね😊

ココアがすき

147せんち
33歳
記憶ある限りずーーーっとロングです😃
前髪上げてポンパドール風にしたり高さのあるお団子にしたり、、です!
マメじゃないのでショートには出来ないです💦

わたしも低身長です。
ワンレンのハンサムショートなのでかなり短いです😊
出かける時はコテかアイロンでセットしますが普段はそのままです。特に手間だと感じることはないですよ〜。

もう少しで腰ぐらいのロングです!顔がまるすぎてショートとか似合いません😂

ままり

今はヘアアレンジやヘアアクセ収集にハマっているのでミディアムまで伸びましたが、1番好きだったのは切りっぱなしのミニボブです🧡
ワンレンなので、急いでいる時はウエット感のあるスタイリング剤で前髪かきあげてパパっと外出してました☺️
伸びてきてもボブだとそこまで変になりませんしね🙌🏽
それに美容室2ヶ月1回程度通うならまだ普通ですよ🧡
私今3ヶ月目耐えて、やっと今週行ける時間出来ました😂
ロングで常に一つ結びなら、清く切った方がお洒落かと🙌🏽
アレンジするならロング素敵ですが、時間無くて一つ結びくらいだとくたびれた感あるなと感じます😅