※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
妊娠・出産

心拍確認できず、出血もある。6週で胎芽は見えたが心配。心拍確認できなかった経験ありますか?

妊娠6週で心拍のことに触れられませんでした。

一昨日に出血があり、昨日には止まっていたのですが心配で受信したら、6週頃だねと言われ、卵黄囊や胎芽が見えました。(胎芽6.8mmです)
出血もあったから心配なので来週また来てくださいと言われました。心拍の有無が言われず…。

6週なのに心拍が確認できなかった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリン

単純にまだ心拍確認出来なかっただけだとおもいますよ😊
うちは上の子は8w、下の子は7w、今回三人目は6wで心拍確認出来ました👍

• こんぶ

こんぶ

ありがとうございます!😂
    ネットを見ると、確認時期は大体の人が5w~6wと書いてあり、すごく不安になってました😭
    また来週来てねと言われているので、赤ちゃんを信じて過ごそうと思います🙇🏻‍♀️!

• 7月19日
ままり

上の子も今回も6週は胎嚢確認だけでしたよー☺️ そんなに心拍確認できなくても珍しい事ではないと思います。
ただ出血は心配ですね。お大事にしてください☺️

• こんぶ

こんぶ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    心拍確認を大体の人が5週後半から6週の間っていう記事を見てしまい焦ってしまいました😭
    ちゃんとお腹の中で大きくなってくれていたので、信じて過ごそうと思います🙇🏻‍♀️!

• 7月19日